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よくある質問

Q01.ログインが出来ません

ご登録いただいたメールアドレスとパスワードは正しく入力されていますか?

いずれも半角英数字で入力する必要があります。パスワードを忘れてしまったかたは、ログイン画面内のパスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。

メールアドレスを忘れた方は、こちらからお問い合わせください。

Q02.パスワードを忘れてしまいました

パスワードの再発行が必要です。

こちらからパスワードを再発行いただけます。

※10分以内にメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。ご登録いただきましたメールアドレスを再度ご確認の上、ご入力ください。パスワード再発行ページで新しいパスワードを入力して、「次へ進む」を押してください。パスワードの変更が完了し、ログイン状態となります。

Q03.メールマガジンの配信を止めたい

メールマガジンの配信を停止する場合は、マイページから変更いただけます。

Q04.登録した会員情報の変更をしたいのですが、どうすればいいですか?(メールアドレス・住所変更など一度登録した内容は変更できますか?)

一度ご登録いただいた内容を変更する場合は、マイページから行えます。

ログイン時のパスワードは、お客さまご自身で適宜変更を行うなど安全に十分配慮し管理してください。

Q05.コンテフレスタからメールが届きません

会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに完了メールをお送りしております。

メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違いの可能性があります。

Q06.注文確認メールが届きませんが、うまく注文できたかわからないのですが、どのように確認すれば良いですか?

ネットでの注文が完了すると、登録されたメールアドレスに「ご注文受付完了」のメールが届きます。

また「マイページ」メニューの「購入履歴一覧」でご注文いただいた内容をご確認いただけます。

ご注文確認メールが届かない場合でも、「注文完了画面」が表示され、ご注文商品がマイページの「ご注文履歴」に反映されている場合は、正常に受付が完了しております。こちらがご確認いただけない場合は、大変お手数ではございますが今一度改めてご注文ください。

下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。一度ご確認をお願いいたします。

・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている

・ご登録のメールアドレスが誤っている

・メールボックスの容量が一杯になっている

Q07.注文した商品のキャンセルや変更はできますか?

ご注文状態が「注文受付」であれば、キャンセルが可能です。

※ご注文状態はご注文履歴ページにてご確認いただけます。

≪変更に関して≫

ご注文の変更に関しては承っておりませんが、万が一、商品を間違えて購入してしまった等で、お困りの場合は下記お問い合わせまでご連絡ください。

◆お問い合わせ:082-233-1100

午前9時~午後6時(日、祝日を除く、月曜日~土曜日)

Q08.クレジットカードで注文後、キャンセルしたが、請求書ではキャンセルされていない。

クレジットカードの請求時期によっては、当月キャンセルではなく翌月の請求にてキャンセル処理が行われます。

Q09.注文を追加したいのですが?

インターネットからは追加注文できません。再度、新規にお申し込みください。

Q10.注文完了後、支払方法を変更したいのですができますか?

下記お問い合わせまでご連絡ください。

◆お問い合わせ:082-233-1100

午前9時~午後6時(日、祝日を除く、月曜日~土曜日)

Q11.注文して商品はどれくらいで届きますか?

商品はお申込から1週間前後でお届けいたします。(離島など一部地域を除く)

土・日・祝日をはさむ場合や、配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合もございます。

※宅配便で着日指定がある場合はご指定の着日にお届けします。

Q12.返品した場合、どれくらいの期間で使用したポイントは戻ってきますか?

返品商品を弊社宛にお送り頂いてから1週間~10日程度でポイントは返還されますので、マイページよりポイントの確認をお願い致します。

処理状況によってはお時間を頂戴することがございますので、お急ぎの場合は下記お問い合わせまでご連絡ください。

◆お問い合わせ:082-233-1100

午前9時~午後6時(日、祝日を除く、月曜日~土曜日)

Q13.注文した商品が届かないのですが?

下記、お問い合わせまでご連絡ください。

◆お問い合わせ:082-233-1100

午前9時~午後6時(日、祝日を除く、月曜日~土曜日)

Q14.贈答先へプレゼントとしてお届けできますか?

お届け先登録をすることで、ご登録住所以外へのお届けが可能です。

尚、お届け先登録は「マイページ」からご登録頂けます。

Q15.注文内容と異なる商品が届いた、または、配送時に商品が破損していた

お問い合わせまでご連絡のうえ、商品を弊社までお送り下さいますようお願いいたします。

送料・手数料は弊社負担で早急に新品をお送りさせて頂きます。

◆お問い合わせ:082-233-1100

午前9時~午後6時(日、祝日を除く、月曜日~土曜日)

Q16.別の住所に送ったりすることは可能ですか?

・お届け先は、「お客さま情報の住所」と「登録している住所と別の住所」へ発送することができます。

・「お客さま情報の住所」を変更したい場合:マイページの『お客さま情報変更』から行えます。

Q17.届いた商品の返品・交換はどうすればいいのですか?

下記、お問い合わせまでご連絡ください。

◆お問い合わせ:082-233-1100

午前9時~午後6時(日、祝日を除く、月曜日~土曜日)